お茶村の神仙桑抹茶ゴールドで美容と健康を維持しよう!

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドでスッキリ健康生活しよう!

毎日、忙しい日々を送っていると、フッとしたはずみで自分を振り返ってみると運動不足や不摂生、野菜不足や外食による偏食で知らない間に体重が増えて太ってしました・・・という方もおられるでしょう。

 

 

もしかすると、以前のスカート・ズボンがは入らなくなった女性や男性など、ウエスト周りが気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

太りすぎですね。腹筋したり走ったりなど運動を行うと同時に食事を見直してダイエットするのも効果的ですが、なかなか実行できない・・・とお感じの方も多いハズ。

 

 

 

kochira神仙桑抹茶ゴールド公式サイトはこちら!

 

 

 

 

 

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの原料は、シモンと桑の葉、そして緑茶なのですが、それぞれに健康維持に効果のある成分を含んでいます。

 

桑の葉のDNJ

 

 

緑茶のカテキン

 

 

カリウム

 

 

 

スッキリ健康生活するためには、バランスの良い食事とDNJやカテキン、カリウムを含んでいる神仙桑抹茶ゴールド、そして脂肪を燃やすために適度な運動などを実行していけば良いと思います。

 

 

他にもカルシウム、鉄分、ビタミンK、ビタミンE、食物繊維をはじめ多くの栄養成分が含まれていますので、野菜不足や偏った食事によって乱れた食生活を修正することも出来ますね。

 

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドはスティック状の袋に入っていますので、サッと水やぬるま湯に溶かしマドラーやシェーカーでかき混ぜて美味しく頂けます。

 

 

初回限定キャンペーンとして、さらに10包分とすっきり3点セット(おへそまわりメジャー・らくらく散歩計・健康ダイアリー)、それに専用抹茶シェーカーが付いてきますので、まだ神仙桑抹茶ゴールドをお試しになっていらっしゃらない方は、是非お試しください。

 

興味がある方は下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公式サイトはこちら!

 

 

 

 

 

■神仙桑抹茶ゴールドを使って美味しく一工夫!

 

 

 

(1)牛乳に混ぜると抹茶味のミルクになって美味しい!

 

(2)毎日飲んでいるお茶の中に溶かして飲んでもおいしいよ!

 

(3)暑い夏には、バニラアイスの上に降りかけて抹茶アイスの出来上がり!

 

(4)胃腸に優しいヨーグルトに振りかけて抹茶ヨーグルト!

 

 

 

いろいろなアイディアや工夫によって、普段、ついついおろそかにしがちな食生活を美味しく改善できます。

 

美容と健康に気を使いたい方にオススメなのが神仙桑抹茶ゴールドです。

 

興味がある方は下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kochira神仙桑抹茶ゴールド公式サイトはこちら!