お茶村の神仙桑抹茶ゴールドで美容と健康を維持しよう!

お茶村(おちゃむら)の神仙桑抹茶ゴールドで野菜不足・便秘解消を目指そう!

女性は比較的、便秘になりやすい・・・と言われています。便秘の原因としては、野菜不足などの食生活の乱れや運動不足、精神的なストレス、便秘薬への依存し過ぎ、ホルモンバランスの乱れ・・・など色々です。

 

便秘が続くと、たとえば、肌荒れになったりニキビができたりして女性にとって関心が高い美容と健康にも影響が出てきます。

 

<便秘の原因>
■食生活の乱れ(野菜不足や偏食)
■運動不足
■精神的なストレス
■便秘薬への依存し過ぎ
■ホルモンバランスの乱れ
■etc・・・

 

 

一般的に便秘を解消するには、運動したりして腸を刺激してぜんどう運動を活発化させるのと、野菜不足を解消するような食事をして食物繊維を多く摂るのがオススメになります。

 

食物繊維を多く摂取する事は、便秘解消にも役立つだけではなく、食物繊維が腸内を掃除してくれますので、ひいては大腸ガンの予防にもなります。

 

ですが、実際の日常生活の中で、そうそう毎回、野菜サラダばかり食べているわけにも行きませんよね。

 

特にサラリーマンやOLの方は外食する事が多いかもしれませんので食生活も偏ってしまいます。

 


 

<神仙桑抹茶ゴールドのご紹介>

 

 

特に、お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは、自社農園にて完全な無農薬で育てられた桑の葉、緑茶、シモンの葉・茎で作られています。

 

食物繊維を豊富に含んでいる桑の葉、それにシモンの葉・茎が原料に入っていることに注目ですね。

 

実は、神仙桑抹茶ゴールド100gあたりでレタスの約34倍の食物繊維を含んでいます。

 

 

更には、カルシウム、カリウム、鉄分、ビタミンK、ビタミンEなども豊富に含まれていますので便秘だけでなく野菜不足を解消し、健康維持したい方にも良いですね。神仙桑抹茶はサプリメント並みの成分が含まれています。

 

現在、健康志向の方にオススメの青汁になりますね。

 

興味がある方は下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kochira神仙桑抹茶ゴールド公式サイトはこちら!