お茶村の神仙桑抹茶ゴールドで美容と健康を維持しよう!

神仙桑抹茶ゴールドで野菜不足を解消!スッキリ・健康!お試しあれ!

メタボ

もしかして・・・

 

あなたは

 

今、こんな状態ではありませんか?

 

 

  • 最近、体がだるい・・・
  •  

  • 食生活が不規則でお腹がポッコリ・・・
  •  

  • 健康診断が気になる・・・
  •  

  • 昔、穿けたスカートやズボンが今は穿けなくなった・・・
  •  

  • スッキリしたい・・・

 

 

 

 

 

この忙しい現代社会の中で生活していると、疎かになりやすいのが健康ですね。

 

そして野菜不足、スッキリしたい・・・などなど悩んでいるのは、あなただけではありません。
中には健康を取り戻すために、ジム通いを始めたり毎日歩いたりとコツコツと涙ぐましい努力している人もいらっしゃいます。

 

そこで、ご紹介するのが、お茶村の神仙桑抹茶ゴールドです。

 

神仙桑抹茶ゴールドを毎日飲み続けている方々の中には「ポッコリお腹がスッキリした」「穿けなくなったジーンズやスカートがまた穿けた」なんて方もいらっしゃいます。

 

神仙桑抹茶ゴールド

 

スッキリできない日々が長く続いたり、野菜不足で体調不良が続くのはつらいですね。

 

神仙桑抹茶ゴールドは、スティック状になっていますから、1日2杯毎日飲むのを続けるだけです。

 

味も青汁とは違ってとってもまろやかで飲みやすいですから、忙しくて時間が無い方でも簡単に続けられます。

 

 

ただし、ケースによっては、そう簡単にポッコリお腹がスッキリになるわけではありません。そんな時は、適度な運動なども生活の中に取り入れたりすると効果的です。

 

大切なのは毎日コツコツと長く飲み続けることによって健康になるということです。

 

 

神仙桑抹茶ゴールドは、「お茶村(おちゃむら)」という創業60年の老舗のお茶屋さんが作ったいわゆる青汁になります。

 

特に、他の青汁と大きく違うところは、飲んでみると”とにかくまろやかで飲みやすい”という点でしょう。青汁が美味しくて飲みやすい・・・なんて信じられないでしょうが、その美味しさから、青汁なのにモントセレクションを受賞しています。

 



 

 

 

その点では私達がイメージしている「青汁は健康的だけれどもマズイ」という先入観を完全に打ち崩してしまう商品です。

 

主な材料は桑の葉や緑茶、シモンですが、老舗のお茶屋さんの持つ抹茶を作る技術が、この神仙桑抹茶ゴールドの開発に大きく貢献しているようです。

 

そして、農薬を一切使わないで「お茶村」伝統の抹茶製法によって作られていますので、もちろん残留農薬はゼロ、毎日飲んでも安心・安全です。安心してお試しください。

 

 

 

 

 


材料には桑の葉や緑茶、シモンの葉・茎が使われています。

 

ですから食物繊維やカテキン、カリウム、ビタミンK、ビタミンEやカルシウム、鉄分、亜鉛などのミネラル成分や栄養素も豊富に入っています。

 

 

 

 

 


食物繊維といえば便秘などにも有効な成分だと良く知られています。

 

もしスッキリできなくてお悩みの方が居られたらその食物繊維が毎日快調でスッキリをサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

 

お仕事などで外食が多かったり、甘い食べ物が大好きで野菜不足が心配な方、健康診断が気になる方、そして美容、健康にもっと気を使いたいと思っていらっしゃる方にもオススメです!

 

 


 

 

 

 

<こんな方にオススメ!>

 

毎日スッキリしたい

 

カリウム、鉄分、亜鉛などのミネラルが不足しがちである

 

美容と健康にもっと気を使いたい

 

食生活が不規則で野菜不足になっている、また、野菜摂取量を増やしたい

 

もっと元気になりたい

 

栄養、ミネラルが必要な成長期のお子さん

 

足腰にもっと自信が欲しい

 

 

 

<全額返金保証付 と お得な実感セット>

 

 

「試しに飲んでみたい」と思っているけど自分の口に合わなくて続けられないなら購入しても・・・と思っている方のいらっしゃるかも知れませんね。

 

 

初めてご購入の方に限って、お得な実感セット(神仙桑抹茶ゴールド10包分+マドラー+シェイカー)が付いてきますので、まずは、そちらの方で試飲されてみると良いでしょう。

 

 

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドには、お得な実感セットを試飲されて口に合わなかったので返品したい・・・と感じられた方の為に全額返金保証付(商品到着から8日以内に連絡要・商品未開封・未使用のみ・送料負担有)になっています。

 

                     まずは安心してお試しください。

 

 


神仙桑抹茶ゴールドの口コミ・評判を見て実際に購入してみました!

 

■神仙桑抹茶ゴールドを愛飲されている方から様々な口コミ・評判が寄せられています。

 

 

普通の青汁に比べるととても美味しくて飲みやすいですね。これが青汁だなんて・・・

おかげさまで飲み続けて毎日スッキリできなくて悩んでいた悩みも解消しました。

最初は新聞広告で知り飲み始めましたが3週間した頃にはスッキリできるようになり、また、グッスリと眠れるようにもなりました。ありがとうございます。これからも飲み続けようと考えております。
飲み続けて2ヶ月になりますが、飲みやすい青汁を探しているところに「お茶村」に出会いました。私はスッキリできない日々が長く続く方だったのですがコレを飲んだ翌朝にはスッキリできました。お肌の感じもよくなったみたいです。

 

 

 

 

 

<私も実際に購入して飲んでみました!>

 

 

■いろんな口コミや評判を読んでみて、実際に私も「神仙桑抹茶ゴールド」を購入して飲んでレビューを書いてみました。

 

 


まず、私の第一の感想は、「コレは青汁と言うよりは、抹茶?・・・と思うくらい"まろやかで飲みやすい"」というような印象でビックリしてしまいました。

 

桑葉・緑茶・シモンという材料を、抹茶を作るお茶屋の技術で上手に製品にした・・・という感じです。

 

お茶村が持つ自社農園で作った完全な無農薬という点も評価が高くなりますが、緑茶に桑葉とシモンの葉・茎という材料を加えたと言う事もポイントが高いと私は思います。

 

 

シモンとは、ブラジルが原産地のサツマイモの一種になりますが、カリウムやカルシウム、ミネラルやビタミンA、ビタミンE、ビタミンK、それに繊維質が非常に多く含まれ栄養価が高いことで知られています。

 

そして緑茶には抗酸化物質であるカテキンが含まれています。

 

また、桑の葉には、血糖値抑制すると言われている成分であるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)や多くの繊維質が含まれている事が知られダイエットにも効果的だと考えられています。

 

「全額返金保証付」によって安心して購入できましたし、まずは、初回限定の「お得な実感セット」でお試しできるところも良いと思いました。

 

今回、私も、お茶屋さんの職人によって作られた神仙桑抹茶ゴールドを購入し飲んでみましたが、飲みやすさ・栄養価という面からも健康を気にしている方々が気軽に飲み続ける事が出来る青汁だ・・・と感じました。

 

 

 

あなたならきっと野菜不足や偏食など不健康な生活から抜け出せますよ!!

 

                             がんばってくださいね!!